2014-10-13 10月11日親子自然ウオッチングわんぱく遊び隊!木の実どんぐりあそび!の様子 わんぱく遊び隊! 土曜日は、わんぱく遊び隊!で木の実どんぐり遊びをしました。 天気は、くもり時々晴れ!でも風が強くて寒い日でした。負けずに元気に遊びましょう♪ 円山公園で、木の実を探してお散歩です。 木の実を拾って歩くのも楽しいですよね~ 大きな葉っぱでこんなお面も作りました! どんぐりを使ったクラフトでも楽しみましたよ。 どんぐりコマ。上手に回せるかな?? 次回、わんぱく遊び隊!は、12月です。冬の企画は、11月に入ってから申し込み開始になります。 今月中には、詳細チラシを作ってお知らせします。