昨日11日(月)は、苫小牧「モニタリングサイト1000里地調査」の植物調査でした。良く晴れた暑い日でした。 祝日開催で、いつもより多めの10名で歩きました。 住宅街の草花から観察。ヒメムカシヨモギが咲き始めました。よく見るとこれも可愛い^^ アカバナは2…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。