昨日は、月に1度の「さっぽろ自然散歩」。野幌森林公園の中でも、普段あまり歩かない連絡線ルートを歩きました。 前日にしっかり雪が積もり、雪を踏みしめながらの散策です。 古い地図で、今日歩く場所が、畑だった場所であることを確認 百年記念塔の跡地を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。