今日は、苫小牧近所の自然散歩「モニタリングサイト1000里地調査」植物調査でした。 今年は雨によく当たります。大雨注意報がでる中、3名で歩きました。 住宅街のコウゾリナは、ホソバセダカモクメの幼虫に食べつくされてました^^; 森の中は、雨で暗くて写…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。